« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/13

1月ファンデーション祭

1

1月のOLD TiMERは、

1月2日(月)

1月7日(土)

の2回開催します。


まず、1月2日は昨年大盛況だった

PACE SETTA、カンニバル

の2サウンドがゲストサウンドに登場です。


そして、1月7日はOT初登場ですね、

GOD BIRD、KRYPTO NIGHT

の2サウンドがOT初登場です。

お楽しみに!

REAL-D 20th Anniversary in a "OLD TIMER" version 1

Night Called...

◆OLD TIMER◆

AT:REAL-D
OPEN/22:00
ADV:¥1500(1D)
DAY:¥2000(1D)
※フライヤー持参の方は前売り料金で入れます。

ON:
■1/2(MON)
GUSET SOUND:PACESETTA、カンニバル

■1/7(SAT)
GUSET SOUND:GOD BIRD、KRYPTO NIGHT

MUSIC BY:JAM EDISON&TONICA SOUND

1oldtimerrasta
1oldtimerbw

| コメント (0) | トラックバック (0)

12月のOTのPHOTO集

すっかり寒くなりましたね。

遅くなりましたが、先日のOLD TiMERに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

一晩みてSkaからDancehall Classicsまでずらりとかかった一夜でしたが、楽しかったですね!

それから、写真係のMa-yuちゃんが今月からばっちり写真を撮ってくれてます。

ってことで、写真をずらりと貼ってみます。

Img_1164

Img_9047

Img_0985

Img_2009

Img_2985

Img_7136

Img_9132

Img_6129

Img_9798

Img_4170


皆さんありがとうございます!

次回のOLD TIMERは1月2日(月)です。

1月は、1月2日と1月7日の2回OLD TiMERをやります!

ファンデーション祭です。

1old_timer_sp

是非遊びに来てくださいね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/01

ポスタートーク【番外編】


11月1日から11月30日まで、「まちかどギャラリー2011」という催し物が開催されていて、

実はそれにOLD TIMERのポスターが出展していたのです(笑)

この企画の声をかけてもらったときに、素直に嬉しかったのですが

俺が1から作ったものではないので、変な感じはしたのですが。(笑)

UPPER YARDに展示してもらっていたので、最終日の昨日行ってきました!


Img_4971_2

場所は若草通りの昔のダブルがあった場所ですね!

Img_7491_2

店内はこんな感じでいい感じです!

Img_3211

こんな感じでしっかりと展示させてもらってました。

Img_0625

ハンバーガーもかなり旨かったです!

Img_5165

12月3日(土)はOLD TIMER!
今週です!
Img_0957


Img_4666


| コメント (0) | トラックバック (0)

12月のポスタートーク

いよいよ今週の土曜日になりました!

今日は毎度お馴染みのポスタートークを。

今回のOLD TIMERのポスター。
12oldtimr

今回は"THIS IS JAMAICA SKA"という、STUDIO 1から65年にリリースされているSKAコンピレーションアルバムをサンプリング。いや、パクる。

200568_01_360

言ってみたら、全曲BIG SHOTな内容なのですが、

Bob Marleyの代表曲Simmer Downも収録されています。
この曲はFire Ballなんかにもカバーされたりして、聞き馴染みのある方も多いのではないでしょうか?
The Wailers - Simmer Down

他にも、jackie opelやGayladsから素晴らしい歌ものも多数入ってますが、

このLPインストゥルメンタルもかなり素晴らしいのが入っていたりして、

Don Drummond & Roland Alphonso - Heaven and Earth

これが、個人的にはとても好きです。


こういうのを名盤と呼ぶのだろうな〜、と聞いてて凄く思わされるLPです!

MOTO-44がMCで良く言ってますが、
SKAとかROCK STEADYとかはホーンだったりギターだったりピアノだったりの間奏があるのが音楽的魅力のひとつですよね。

一番最初にSka Danceとかいう、You tubeを貼りましたけど

踊り方分からない人は、難しい事は考えずに

飛び跳ねとけば問題ありませんからね。(笑)

いよいよ12月3日(土)はOLD TIMER!
今週土曜日です!
12oldtimr

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »