« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/22

昔のレゲエが聴けます。

ご無沙汰しております。

タイミングというものを逃してしまい、アレでアレです。更新さぼってました。(笑)


かなり、遅くなりましたが11月のOLD TIMERに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

今回はいつも忘れている、写真もちゃんと撮ろうと思っていたのですが、

まさかの充電切れというアクシデントで、数枚しかありませんので、今回はもう載せません。(笑)


次回のOLD TiMERは12月3日(土)です!!

12oldtimr

ポスター通りSKAからDancehall Classicsまでいきますよん

来月からは写真係も決まりましたので、来月のBlogには載せれると思いますので

ばっちりお洒落して遊びに来てくださいな〜。

それから、最近見かけた方も多いと思いますがOLD TIMERのNEWフライヤーが出来ております。

Oldtimer

さらに、裏がこんなです。

Oldtimerura

作った自分が言うのもさらにアレでアレなんですが、思った以上な出来上がりですので

是非手に取って見てください。


次回は毎度お馴染みポスターについて書きます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »