« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/31

Carlton & His Shoes - This Heart Of Mine

先週はREAL FRYDAYZとRevolution Rockと金曜土曜と連チャンで若干ハードでしたが、どちらも全く違った内容でとても楽しかったです。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。関係者の皆さんもお疲れさまでした。


今日は毎月恒例のOLD TiMERポスターのお話。

今回のOLD TiMERのポスター。

11oldtimer

今回はCarlton & His ShoesのThis Heart Of Mineをサンプリング。いや、パクる。
Axrregsu6ecwx

ソウルフルな歌い方が特徴のカールトンのLover's Rock名盤として非常に有名な1枚です。

代表曲として、Give Me Little Moreなんかも収録されています。

♪パッパッパッパ〜、ですからね。
ここはもう皆で歌ってしまいましょう。

このアルバムは全曲捨て曲なしです。是非CD買って聴いてみましょう。

他にもカールトンはかなり名曲を残していますよ。

LOVE ME FOREVERなんかがリメイク等が多数あり一番良く耳にしたことがある感じではないでしょうか?

始まりは♪キスミーワンスガール〜、ですからね。

ここも、もう皆で歌ってしまいましょう。合唱です。

他にも、
JAM EDISON MIX CDシリーズのタイトルにもなっている、
SUGAR & SPICE

このSugar&Spice、良く聴くとLOVE ME FOREVERとリリックはほとんど同じです。

なので、これも

♪キスミーワンス、キスミートゥワイス〜

と歌ってしまいましょう。

近いうちMIX CD「Sugar&Spice Vol.7&Vol.8」もお届けできそうです。
こちらもCD是非買って聴いてみましょう。
内容は出来てからのお楽しみです。


話をカールトンに戻します。

他に、"LOVE"も"HAPPY LAND"も"never give your heart away "も素晴らしいですが、

カールトンの昔の曲はyou tubeでもたくさん出てきますし、気になった人は聴いてみてください。

このカールトン、今年の4月くらいだったでしょうか?

ロッカシャッカから、NEW TUNEも出してます。
Crazy Moment

2011年度、Jah Armyと張るくらい喰らった1曲でした。

しかも、分かったことなのですが10月後半にNEWアルバムまで出してますね。
Ipm8030

カールトンおじさん凄まじいです。

皆さんフリーダウンロードではなく、ちゃんと買いましょうね。


いよいよ11月5日、今週土曜日!
OLD TiMER、遊びに来てね!
11oldtimer

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/10

LIVE&DIRECT!!(2011.10.1.SAT.OLD TiMER)

10月OLD TIMER(JAM EDISON 1st Round)


次回のOLD TiMERは11月5日(土)
11oldtimer

| コメント (0) | トラックバック (0)

次回のOLD TiMERは11月5日(土)


遅くなりましたが、先日のOLD TiMERに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!

近々LIVE音源もアップしますよ!

それから、毎度のことですが写真は一切なしです…(笑)

随時写真係を募集してます!


次回のOLD TiMERは

11月5日(土)です!

是非遊びに来てくださいね〜!

11oldtimer


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »