« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/25

Wailing Wailers


そういえば、OLD TiMERのTwitterアカウントがあります。
@OLD_TIMER_MYZK です。
http://twitter.com/#!/OLD_TIMER_MYZK

先取り情報なんかもあったりなかったりするので、是非フォーローしてください。


さて8月6日のOLD TiMERスペシャルもいよいよもうすぐです!

めちゃくちゃ楽しみであります。


今回のポスター、こちらの諸事情で実は2種類あるのです。

A2版のこれ
Na2oldtimer2

と、A3版のこれ
86oldtimera3

今回はBob Marley&The WailersのWailing Wailers(1965's)のジャケットが元ネタです。

14d5697c43a4b7a95fe098d5509ed9f7ima

よく見かけるのがコチラで、俺もこっちしか見たこと無かったのですが

Master Media西田さんに教えてもらったのですが、実は初期ジャケなるものがあるそうです。

Todays_sound_today_2

手を広げているボブがとても楽しそうです。

このLPはスタワン時代のSKAが中心に構成されていますが、Big Tune揃いの内容です。

One Love

Simmer Down

What's New Pussy Cat

なかでも昔からこれが好きです。
I ' M STILL WAITING

You Tube多めですが、是非聴いてみてください。

それから、ありがたいことに、OLD TiMERのポスターが欲しいとよく言われるのですがいつもダンス当日にREAL-Dの入口にたくさんペタペタ貼ってますので剥がしてご自由にお持ち帰りください!

そして、A2サイズという巨大なポスターを貼らせてもらっているショップの皆様、ローソンの皆さん本当にありがとうございます!

8月6日はOLD TiMERスペシャル!
お楽しみに!
86oldtimera3

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/15

TICKET INFO

もう間近に近づいてきています!
Na2oldtimer2_2

8月6日(土)はOLD TiMER1周年スペシャルです!

何度もお知らせしていますが、松山からMASTER MEDIAがスペシャルゲストサウンドで登場です!
Todays_sound_today2010_230aaa

最近リリースされたMIX CD
「ON THE BEACH」もかなり良い感じです!
Mmcdweb

ちなみに、もう今売ってるか知りませんが
Img_3942
このMASTER MEDIAのMIX TAPEは本当にすり切れそうなくらい聴いているのですが
これもめちゃくちゃ良いです!
すり切れる前にデーター化しとこうとおもいます(笑)
見つけたら是非チェックしてみてください。


当日はどんな45'が飛び出すかが本当に楽しみですね〜!


そして、今回のOLD TiMERはなんとローソンチケットでも前売りが買えるのです(笑)

Lコード:「88795」

前売りチケットまだゲットしていない方はお早めに!

■チケット取扱店■

・BUCK TOWN(0985-38-7551)
Bucktownlogo

・Gam Bar(0985-20-0222)
Gam_bar

・GNARLY(0985-23-2327)
Gnarly

・古着&USA "IMPACT" (0985-25-0404)
Impact

・MAGNETICZ(0985-23-8121)
Magn

・MAINLINE SOUND STORE(090-5933-5285)
Main

・PHATCLIP RECORDS(0985-27-7808)
Phtclip

・PYLAMID(0985-28-2371)
Pylmid

・ROOTS(0985-24-3911)
Roots

・SKELZIE(0985-22-2520)
Sklzy

他にももちろんですが、出演者からも前売りチケット買えますのでお早めに!
Na2oldtimer2_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/05

LIVE&DIRECT!!(2011.7.2.SAT.OLD TiMER)

2011年7月OLD TiMER
JAM EDISON HARU1 Early Warm

| コメント (0) | トラックバック (0)

7月OLD TiMERのPHOTO


先日7月2日のOLD TiMERの写真です。

今回は忘れず何枚か撮りました!

Img_7496

Img_1834
この日のFeat Sound "ONES HOME"!SKA〜Dancehall Classicsまで幅広くプレイしていました!

Img_1485_2
"BLAK SOLOMON"

Img_4743
BLAK SOLOMON HIRAKU

Img_4847
"TONICA"

Img_7396
姉さん方に囲まれて嬉しそうなTONICAです

Img_4456
この日のBARはGOD BIRD SOUNDのヤッシーB

Img_8261
GOD BIRDのtetsuchangとミサキさんです

Img_0077_2
酔っぱらってますね〜

Img_4653
クリプトナイトのMIYAもありがとう!

Img_3946
ユーコ姉さんとせんべいです

Img_5844
この日はDJ KAZUKIのバースデーということで、シャンパンやらよく分からん酒やら出て来て満面の笑みのDJ KAZUKIです。

Img_7649_2
飲まされているDJ KAZUKIです。

Img_0444
皆さんちっこいグラスを持っています。

Img_6378
乾杯したようです。


Img_7496
8月はOLD TiMERスペシャル!

| コメント (0) | トラックバック (0)

次回OLD TiMERは8月6日です!


先日のOLD TiMERに遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!

呑んだくれ率が高かった気がします!(笑)

次回は8月6日(土)です!
Na2oldtimer2_2

ありがたい事に、8月でOLD TiMER1周年です。

スペシャルゲストサウンドに

MASTER MEDIA

が、宮崎初登場です。

ご存知の方も多いと思いますが、四国・松山の老舗サウンドです。

本当にヤバい夜になると思いますので是非遊びに来てくださいね!
Na2oldtimer2_2Na2oldtimer2_2Na2oldtimer2_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/02

今夜はビールを飲もう

いよいよ今夜です!
今日はビール飲むぜ〜い!

20117oldtimer_2

OLD TiMER
◎日程:7月2日(土)
●開演:22:00
◎場所:REAL-D
(宮崎市清水2丁目1-20 トキワ11ビルB1F)
◎料金:1500円 (お好きな飲み物一杯付き)

【特別皿廻士】
・ONES HOME

【皿廻士】
・BLAK SOLOMON(Motokiller,Takuya,Hiraku,Mohamonnd Arai)
・TONICA

【主催】
・JAM EDISON (MOTO-44,Haru1)

【音楽】
スカ/ロックステディー/ラヴァーズロック/アーリーレゲエ/
ルーツロック/ダブ/80年代~90年代ダンスホールレゲエ/
ソウル/アールアンドビー/ドゥーワップ/ラテン/ジャズ/などなど


オールディーズをあなたに

いよいよ来月はOLD TiMER1周年!!
MASTER MEDIAが初来宮です!
Na2oldtimer2

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »