« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/31

サプライズ!

2010年ももう終わりですね。

今年も1年色々な人に支えられて楽しくやれた気がします。

ありがとうございました。

もちろん、新年開けて一発目はもちろんコレです!

1oldtimermaster_4


OLD TiMER!
新春ファンデーション大会
〜オールディーズをあなたに〜

1月2日が誕生日のレペゼン福岡のNinety U先輩から1月2日のOLD TiMERへメッセージが届いております。

というか、Dubです。

あえてこのblogに貼付けますんで、当日もちろんこれかけます。

皆で合唱できるように覚えてきてください。(笑)


全員集合でよろしくお願いします!

| コメント (0) | トラックバック (0)

大晦日

先日のPACE SETTA 6thアニバーサリーに遊びにきてくださった皆様ありがとうございました。

そして、関係者の方お疲れ様でした。

WAVE IS LANDにバックバンドによるLIVE SHOW は最高でしたね。

とてもいいもの見せてもらいました。

Img_2436

プロバンス乃風のリハ風景です。

cobraのflexのオケで歌っていたのですが、彼のLiVE SHOWで見てて泣きそうになったのは初めてでした。(笑)

ばっちりはまってましたね。


Img_9244

こちらはWAVE IS LANDのベースのてっちゃんです。

踊りながらベースを弾く姿はとてもファンキーでした。


残念ながら来れなかった人はPACESETTAのONLINE RADIOを聞いてみてください。

Pacesettaonlineradio72_2

http://pacesetta.seesaa.net/
シークレットゲストも数名登場している、この前のRUB A DUBの様子がアップされています。

そしていよいよ今夜はコレ!
58938405_226

今年1年の締めくくりは勿論REAL-Dです!

俺らも勿論プレイします。

OLD TiMERでもプレイ時間をもらっていますので、BLAK SOLOMONも出てきますよ!

是非遊びに来てくださいね〜!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/25

追記:OLD TiMER in 広島

来年のお話ですが、OLD TiMER in 広島をやらせてもらえることになりました!

BLAK SOLOMONと行ってきます。

Hiroshima

2010.1.15(SAT)

D.A.N crew
-PRESENT A NIGHT CALL-
『DANCE ALL NIGHT pt.13~OLD TiMER in.HIROSHIMA~』

-SOUL,SKA,ROCK STEADY,ROOTS ROCK REGGAE,70s80s90s JA&UK DANCEHALL SESSION-

@bar edge
広島市中区流川8-15 B1F(焼肉明月の下)

START 22:00-till morning...

〔ADM〕 MENS: \1500(1D付)
LADYS:0:00までFREE(1D ORDER)0:00以降は\1500(1D付)


【GUEST SOUND】
"OLD TiMER"
・JAM EDISON fr.MIYAZAKI
・BLAK SOLOMON fr.MIYAZAKI

【SUPPORT SOUND】
・BLAZING SOUL fr.FUKUYAMA

【HOST SOUND】
・MUSICAL TREASURES
・BANDIT
・CHEWBACCA

やってまいりました!!2011年最初の【D.A.N】☆☆
今回で13回目!
記念すべき新年一発目は九州は南国宮崎県のVYNIL ONLY DANCE"OLD TiMER"から2SOUND
を迎えてのFOUNDATION SESSION!

宮崎県内の若手JUGGLIN
CLASHで2009年.2010年と二連覇を達成、FOUNDATIONからJUGGLIN
までこなし現在宮崎県内で注目度急上昇中の若手SOUND。RECORD ONLY DANCE『 OLD
TiMER
』の主催サウンド【JAM EDISON】!!

さらに

2010年結成ながら個々のSOUND暦は長く、現在宮崎県内にてレギュラーダンスをキ
ープするかたわらOLD TiMERにもレギュラー出演中【BLAK SOLOMON】

それぞれ広島いや中国地方初登場!

新年のスタートにふさわしい豪華なSOUND
SESSIONになっております!!もちろんD.A.N crew
もパワーアップして朝までがっちり盛り上げますよ☆

なんと0時までにご来場の女性はタダ!
一夜にしてREGGAE MUSICの魅力を体感する事になるでしょう。


【DANCE ALL NIGHT】
2008年5月より主に奇数月第三土曜日に広島市内で県内の若手SOUNDが中心となり
開催しているFOUNDATION DANCE。DIGITAL化が進む現在の世の中、REGGAEシーンに
ありながら、昔ながらのRECORDでのPLAYに重点を置き、古き良きJAMAICAのDANCEHALL
を広島市内に再現している。SOUND陣はDUB以外でのCDJの使用不可、NO BRAND NEW
といったスタイルで広島市内に新たなレゲエイベントのスタイルを生み出してい
る。

早い時間帯にはSKA,ROCK
STEADY,ROOTS等でお酒が進み、中盤からは定番からKILLER,
マニアックなものまで充分かかる80s90s DANCEHALLで踊り、近年話題となってい
るJAMAICAN SOULは朝方にじっくりと、初心者からベテランまでRECORDの温かい音
色で思い思いのSTYLEで楽しんでいる。

DANCE ALL NIGHTを通してSOUNDをやりたい,DEE-JAYをやりたいという人が一人で
も多くでてくればと思います!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリソマソ

どうも!

寒いですね。

昨夜のREAL FRIDAYZに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!

第4週目のREAL FRIDAYZは昨日みたいな感じで、ここ何ヶ月間はジョグ・エジソンでやってます。(笑)

ただNEW TUNEをかけるのではなく、毎回少しひねりをいれてOldiesが好きな人も楽しめるような選曲でやってるつもりです。

そして、第4週目でずっと一緒にやってきたDJ TATSUYAが来年から上京するため今回が最後だったとのことですが、しっかり撃沈してたのでなによりです!(笑)お疲れさま!

何はともわれ、クリスマスプレゼントなんかもあって昨日は皆さん楽しそうでしたね!

来年も是非遊びに来てくださいね〜!


そして今年もJAM EDISONの出演のダンスも残り2回です。

まず、29日(水)@GREASE GRASS

O0220031210933639443

PACE SETTAの6周年ダンスです。
WAVE IS LANDによるバンドショーケースがあったり、とにかく面白い事になると思います!
SOUNDとかはもう、宮崎オールスターですぜ!
この日は俺もお祝いモードで飲もうと思ってます。(笑)

そして、31日(金)@REAL-D

Cd1231

毎年恒例、カウントダウンです!
こちらはREAL FRIDAYZオールスターで登場です!
OLD TiMERとしても時間をもらっていますので、BLAK SOLOMONも登場しますよん。


そして、新年1発目はもちろんこれ!
1oldtimermaster

OLD TiMERスペシャルです!

遊びに来てね〜!


| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/15

2010年12月5日(日) オールドタイマー

すっかり寒いですね!

先日のOLD TiMERの音源編集が終わりました〜!

今回はこれをアップせず何をアップするのか!?

と言われそうなBLAK SOLOMONの2nd ラウンドのプレイです。

2010.12.5.OLD TiMER.BLAK SOLOMON 2nd Round

もとキラーの喋りが絶好調です!

次回は、1月2日(日)
1oldtimermaster

22時スタート!


そして今週はこれ!

O0500071210919175670


PHATCLIP RECORDS10周年!
前売りチケット欲しい方はお早めに〜!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/06

1月はスペシャルよ〜ん

昨日はOLD TiMERに遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!

いい感じに皆さん飲んでましたね!

今回は写真を撮ろうと思っていたのですが、楽しみ過ぎて1枚も撮っていません(笑)

BLAK SOLOMONのアライくんも誕生日おめでとう!

昨日の音源もばっちりRECしてますんで、後日アップします!

次回は1月2日です!

1oldtimermaster_3

新年早々1発目のOLD TiMERは初のスペシャルです!

1月はスペシャルということで、時間帯がいつもとは変わります!

22時STARTの5時CLOSEです!


1月のOLD TiMERはスペシャルに因んで、ゲストサウンドを2サウンド呼んでいます!

まず1つ目は!

先日のサウンドクラッシュでもとてもヤバいプレイをしていました。
宮崎からPACE SETTA
PACESETTA ONLINE RADIOでもおなじみですね。
Pacesettaonlineradio72thumbnail2_2
http://pacesetta.seesaa.net/

そして2サウンド目は、
鹿児島からハイグレードガンジャマンサウンド、カンニバル

12109828_361363541_1large

こちらカンニバルのblogです。
http://ameblo.jp/cannibal0625/

今から俺もとても楽しみにしてます!

こんな年明けはそうはないぞ!!

SKA、ROCK STEADY、EARY REGGAE、ROOTS、Lovers Rock、80's〜90's Dancehall classics、SOUL、JAZZ、名曲、珍曲、をレコードで朝までお届け!

"OLD TiMER
〜新春ファンデーション大会〜"

●日付-2011年1月2日(日)
●開演:22時 終演:朝
●場所:REAL-D(宮崎市清水2丁目1-20 トキワ11ビルB1F)
●料金:1500円(お好きな飲み物1杯付)

●特別出演
カンニバル(鹿児島)
PACESETTA(宮崎)

●出演
BLAK SOLOMON
TONICA

●主催
JAM EDISON

1oldtimermaster_4


| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/05

今日は日曜日よ〜ん

いよいよ本日です!

JAM EDISONプレゼンツ、OLD TIMER!
BD87ED34-6673-4BCA-8017-20BABA0DA98A
REAL-Dにて夕方6時スタートですぞ!


今回はLINK UP SELECTERにRED46です!


あんな曲からこんな曲まで、夕方からビール飲もうぜ〜8CC8A5F0-9C5B-4435-A005-55E2360A5015

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »