« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/25

11.7.SUN.OLD TiMER

どうも!

PCの調子がイマイチ悪く、今回はとても音源編集に時間かかってます…。

今回は短いですが、これで勘弁してください。

11.7.OLD TiMER
"BLAK SOLOMON EARLY TiME"

11.7.OLD TiMER
"JAM EDISON 2ROUN~SKA BiG TUNE SEG"

次回は12月5日(日)
夕方6時スタート!
0b2a5ea565ac4a458dd72c9eed9ebf55

そして!
新年1発目の、1月2日はOLD TiMER初の スペシャルナイト!開催決定です!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/11

お知らせ

年末年始まではダンススケジュール、ありがたく結構つまっています。


とりあえず今月分、日付け近い順に。


明日、11月19日(金)

うちのお店の隣にあります、ワコマリアなどを扱うお店のROOTSさんの移転パーティーにてレコードをかけさせてもらいます。
EA34E8A6-D3DF-448D-BB4B-26D3789D8492

開催場所はROOTSさん移転先のジャイアンツショップと旭屋さんの間です。

夕方7時〜1時までのようです。

明日は若草通りにて、ワイン解禁パーティーもありますのでワイワイしていて楽しいと思いますぞ。

BGM程度とのことですが、がっちり5時間はプレイします。

スカ、ロックステディとのリクエストですが、いろいろレコード持っていきますので来る方はお楽しみしといてください。

ソフトドリンク、アルコール、軽食等あようなので是非お誘い合わせのうえ遊びにきてくださいませ!

詳しくはこちら、http://blog.livedoor.jp/roots_1983/lite/archives/1962319.html

続きまして、cheatcordプレゼンツによります

11月22日(月)※祝日前
6B875C67-93F2-48D6-A5FD-CD872CEF9031
BAR RED INDIにて、

BLASTSTARからARI-T氏を迎えてのダンスホールナイトです!

この日は、BAR RED INDIの1周年も兼ねてやります。

俺らも久しぶりのダンスホールナイトですので楽しみです!

この日は当日券無しの、前売りのみだけですのでお早めに前売りゲットしといてください!

俺らも持ってますので連絡くださいね。

ちなみにこの日はPACESETTAのサウンドシステムも入ります。


続きまして、11月26日(金)

は、REAL-DにてREAL FRiDAYZです。
5254EA6C-FE05-4BDE-8C71-514E24B2082F

第4週目はお馴染み、DJ DAS、PACE SETTA、JAM EDISON、DJ TATSUYAにて一晩やります。

12時まではどなたも入場無料ですので、是非遊びにきてくださいませ!


| コメント (0) | トラックバック (0)

THNKS!

先週日曜のOLD TiMERに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

人数は決して多かったとは言えませんが、楽しいダンスでした!

BLAK SOLOMONもTONiCAもいい曲沢山かけてましたね!

前回同様LiVE音源RECしてますので近々またアップしますので是非聞いてください!

次回は、12月5日夕方6時スタートです!

F2A88BE8-62AF-4DB2-B1C2-486D0FE313B7

是非遊びに来てくださいね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/06

ハットのおじさん

毎度です。

明日はOLD TiMER!

F1BD3662-FA8E-41A0-9104-F60FEF3E0533


明日はフューチャリングセレクターにChunくんを迎えてやります!

毎月遊びに来てくれる皆さん本当にありがとうございます!

まだ来たことない方も是非遊びに来てみてください!


夕方6時スタートです!

話は変わりますが、皆さんご存知の方も多いと思いますが、映画ロッカーズや数々のビッグチューンでとても有名なGregory Isaacsがお亡くなりになられましたね。

明日のOLD TiMERではあえて追悼グレゴリーと名目を構えてはしません。

というよりOLD TiMERでは毎回グレゴリーは必ずかかってます。

Youtube貼って、RIPだけブログで書くような連中より確実にグレゴリーを崇拝しておりますので、明日はTONICAもBLAK SOLOMONも俺も、いつもよりグレゴリーの曲は多くかけるとは思います。(笑)

俺らソンマンやセレクタが、現場でかけ続けての本当のRIPだと思います。

5E40983E-B774-4885-B525-933A7FFF37BA
ハットが素敵なグレゴリーです。


明日はREAL-Dでお待ちしております!

93BE9300-8567-46A3-8CCB-6ED9BB7E5E40

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »