« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/31

祝!2連覇!!

ECHORIZEのチアキくんを見習ってblogは毎日書こうと思います。

まず遅くなりましたが、8月21日(土)にREAL-Dにて行われた登龍門にて応援してサポートしていただいた皆様ありがとうございました!

結果、2連覇を達成することができ、非常に嬉しく思っています。

後日、当日の俺等のラウンドだけでもこのブログにアップできたらよいなと思っています。

さて、

いよいよ今週日曜日開催です!

OLD TiMER!

9oldtimera3

今回のフライヤーはJackie OpelのCry Me A Riverというアルバムが元ネタです。

1305_01_360

ジャマイカ史上もっとも歌が上手かったという噂のアーティストです。


ものすごく若くに亡くなられたみたいですが、とても素晴らしい名曲を多数残しています。

You Tube を見る機会がありましたら、是非見てみてください!


いつもOldiesばかりこのブログには貼り付けてますので、今日はDancehall ClassicsのYou Tubeを貼り付けます。

OLD TiMERはもちろんDancehall Classicsもかかりますよ!

先日の登龍門でもかかっていましたね。Big Tuneです。

Sanchez&Flourgon - Working My Way Back To You

ちなみにこんなんもあります。
Working My Way Back To You

OLD TiMER!
是非遊びに来てくださいね。


また書きます。


JAM EDISON/HARU1

| コメント (0) | トラックバック (1)

2010/08/11

OLD TiMER LIVE!!!!

遅くなりました!

8月1日(日)夕方6時からスタートした、OLD TiMERのLiVE音源です!

是非聴いてみてください~!


JAM EDISON(Eary Time)

BLAK SOLOMON(3rd Round)


次回は9月5日(日) 夕方6時スタートです!


9oldtimera3_2


| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/05

ありがとう!!!!

遅くなりましたが、今回のOLD TiMERに遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!

次回は9/5(日)です!

是非遊びに来てくださいね~!

後日、OLD TiMERのライブもアップします!

只今編集中ですので、お楽しみに!

このレコードは持っていませんが、My Girlのレゲエナンバーです!
Prince BusterによるBAD TUNEです!

それではまた!

JAM EDISON/HARU1

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »